

生存報告

ネタもなかったし忙しかったんで半年近く更新してなかったけど生きてるぉー(^ω^)ノ


まぁ今がここ最近では一番忙しくてマジやべええええええんだけどね



わかりきってたことだけど受験直前は精神的にも肉体的にもつらいわぁ
俺が受験した時なんかよりぜんぜんつらいっていうのはどういう事だお(;^ω^)
他人と自分とでは重みが違うわぁ


@1ヶ月ほどで勝負が決まるから何が何でも勝たせてあげないとね



余談だけど夏にTERA来るのね めっちゃ楽しみだぜ

くそうw

夏バテで体がやられたくせえ

食欲でないし、お腹の調子糞悪いし。

あー体調不良で何もやる気おきNEEEEEEEEEET


望んでないけど体重は減ったおー(ぜんぜん嬉しくねえ



もう夏バテとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwww

わはー

忙しすぎて疲れたw
たとえ生きるのがつらくともおおおおおおおおナンタラカンタラー

ヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン

生きてはいるしネタもあるけど日記書くのがおっくうだった龍花タンでつコンヌツワ


最近自分の能力がなんだか戻ってきてる気がして生きてる実感をかなり感じてマフ(*´∀`*)

何いってんのこいつみたいな感じだけど、まあいいたいことは初心に帰って、勤勉さがでてきつつ
向上心がめちゃくちゃあるってことかな
日々進歩してる気がするのがいいよねー


特に自分は感覚(フィーリング)で動くタイプだと思ってるんだけど、
なんだかセンサーが敏感になってきたような気がする


まぁ理想は感覚と理論の融合したアルティメットみたいなのになれたらなーってんだけどね!
もともと完璧に近い龍花タンなら楽勝かな><



あと携帯iphone4買いますた(*´∀`*)えへへ
めっちゃ高性能これまじぱねえ!!!!
ちょー気にいってあす。



ネトゲは最近停滞期。正直魅力的なものがない+やる時間もNEEEET
FF14のベンチマークやったけど最低評価でワロタwwwwwwwwww(まだ買って1年もたってないpcなんだがww

TERAとかおもろそうだけどいつくるかまぁわからないし今はどうでもいいかなー

おうおう

エヴァ破のDVDが、届いたんで何度も見た後目が疲れて爆睡してた龍花タンです(*´∀`*)

やっぱエヴァはおもろいなーw
作画とかストーリーとか音楽はもちろんいいけど、それだけでなくてデザインやアイデアがとてつもなく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
旧エヴァストーリーをうまく活かしてるし、いいところを利用してボリュームUPしてたりやっぱSAIKO



早くQがみたいなぁと思ったワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


明日はいよいよけんじまんお勧めのドラゴンネストが始まるみたいなんで、時間あったらやりいこうと思ってます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
