

ナンダッテー

今日病院に治療にいったんですよ
そろそろ縫った糸を抜こうかって先生がいってたんでどきどきしてたんです。



んでとうとう診察の時がやってきました!

先生が一本ずつ糸抜いていくんですよ(合計6本縫ったのかな?
ぐいぐい引っ張るからちょっと痛かったんですけどこれで治るなら仕方ないと思いつつ
ジーっと見てました。


んで全部抜き終わった後、俺の患部をぐいぐい触っていきます・・・

「ちょwそこ痛いからあんま押さないで・・・あ・・・らめえ・・・!」


みたいな感じで耐えてたんです・・・が、しばらくして言いました。










先生「ちょっとくっつき方が悪いからもっかい縫いましょうか」




え?


あ?


なんだって???




もっかい縫いましょうか?   だと・・・・・・



はぁああああああああああああああああああああああああああ????


ちょっと今の自分には衝撃的過ぎて、マジで「日本語でおk」みたいになってました



そのあとどうして縫い直すかとか説明してたんですが、もう頭の中真っ白でよく覚えてません。
とりあえず麻酔して縫い直ししてきました、今とってもブルーですorz


どんだけ俺の精神クラッシュするねええええええええええええええええええええええん

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんか吹っ切れたわあああああああああああああああああああ





俺はこんなネガる人間じゃねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええ






シャーーーーーーーーーー!!1
あーーーーーーー酒のみてえええええええええええええええええええ


治療済んだらいっぱい飲も!
来月はもうひとつのバイト始まるし更にKIAI入れてくぜ!!

七転び八起き

久々に映画見たいなーと思って2012見てきましたぁああああああああ

ぼちぼちおもろかったーw
ちょい青臭い正義感が臭かったけど、その他は良かったなぁ
最近のCGはマジデすごいね!!
見入りました(・ω・)




ちょと療養でまともに動けないのに、飯食いすぎて体重が順調に増えてるwww
お酒はのんでないんだけどなぁああああorz
治ってきたら毎日運動せねばああああああああああ
ジョギングがんばるお!



うーん

ムビバ陸を作ろうと思ってアセンシミュを重ねてます(・ω・)


候補はエスブレ、ミスティ、アサルトオックスの3種かな

エスブレはコスト的にゾンビ機に近くなりそう

ミスティは結構理想的なムビバ機が作れそうだけど内臓武器使ったこと無いから
どんな機体になるか未知数

アサルトオックスは余剰キャパ多いから一番自由で遊べる機体+HPも高く生存率もいいと思われ
ただガラポン機体で回す気ないし作れなそう(´・ω・)



作ってみたいはあっても過疎が進んでるから課金する気にならないんだよね
鉄鬼きたら更に減りそうだし、状況次第では俺も移住かなぁ、人増えれば課金も考えるけどね!


移るなら鉄鬼か、以前やってたアラドか・・・また別のかなー


もう色々失うのはつらいから何するにしても大事にしていきたいぜー

ぬーん

今日は最近読んだ小説からぁああああああああああ

http://www30.atwiki.jp/blackmatome/

これ今映画上映中みたいだね
普通に本編読んだだけで感動しましたあああああああああ
藤田さんが神すぎてやばい・・・尊敬するわぁ
ちょーお勧めなんで是非読んでみて!



あとはあいた時間で動画鑑賞ばっか


「∀ガンダム」食わず嫌いしてて、初めて見たけど良かった!序盤はぬるい感じ?がしたけど
後半の盛り上がりとかやばいね 名言多すぎww


「とある魔術の禁書目録」も見たけど、今やってる電磁砲より好きかな
厨二病全開な感じでwww俗に言う狙いすぎの萌え系アニメは好きじゃないんで
まだこういう狂った感じのほうがいいねw




ちなみに右手のほうは
右クリックがしずらいけど左クリックとマウス移動はできるんでコズミックブレイクはできるっぽい!
痛めない程度にちょびちょび遊んでいくおおおおおおお

あー・・・

ちょい右手怪我して箸すらしばらく持てなくなりましたあああああああああああああ



うまくいかないときは色々重なるものだけど、どこまで苦しんだらいいんだろうかな・・・




早く元気になって前にすすみたいお

ヴァアアアアアアアア

久々にコズミックやったら流行についてけなすぎてワロタwww

バズ系強すぎ、Jハンマー鬼・・・ブラスターで拠点即蒸発www
ジークンLGは相変わらず狂ってるし、まじきち



チューン色々したいけど課金するのがおっくう・・・
てか金欠で金ないしorz





とりあえずコンスタントに10位以内には入れるようにしたいなぁ
うまい人の見て研究するおおおおおおおおおお!

でもこのゲームいつまでもつかわからんね・・・マジデ

アクセルロールがほしい(・ω・)

ふぉおおおおおおおおおお

とりあえず心はまとまらないし凹んだままだけど前だけ向いて進んでいこうとおもうぜえええええええええええええええええええええええええ



できるだけ毎日ブログは更新するつもり^-^
内容はまぁ適当にだらだらとおおおおおおおおおおおおおおお




今日は最近はまったものの紹介でも・・・
個人的ちょー名曲!!!!
ピアノオンリーの曲とか結構好き






あとこっちはランキングにのってて暇つぶしにみたらはまりました・・・
恋心もいいけどこういうダチって最高だなー!!




とりま今日はバイト頑張ってくる(^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
