

lω・`)

ちょーぜつ忙しいためにブログ更新遅れ気味w

くそ寒くて何もやる気おきないのに外出しないといけないとかもうねw
芯まで凍り付いちゃうよおおおおおおおおおおおお
あ、でも心はHOTです^-^

特に何もネタはないけどVガンダム全部見ましたあ(初見)
ウッソけなげすぎて泣いたw
人しにまくりだったけどおもろかったなー 


さぁ年末年越しにむけてがんばるお(^ω^)




fm

今日も病院ネタから

さっき行ってきたんだけど包帯とれましたあああああああああいえええええい!!!1
やっとひさびさの空気に触れれるぜマイフィンガアアアアアアアアー

でも包帯とれたのはいいんだけど神経切れてるから感覚ないんだよね
今の感じはなんか指に硬いできものでもついてんの?みたいな
冷たさとかも感じないからちょっとコエエエエエーってか変な気分・・・


早く感覚もどってきてくれええええ




んで今日は鉄鬼オープンβとFF13発売日だなああああ
鉄鬼は暇なときに落としてやってみる予定
ff13はプレイ動画ニコニコに上がるの待つ(ってかムービー見るだけで現状おなかいっぱいなれそうだし

年末はいるし無駄金もつかえないからなぁああああ
でもコズミックブレイクで年末集金みたいなアップデートあって課金したいけどおおおおおおお




さっきOVAですごいアニメ見つけたんではっとくね
↓これ全年齢向けなんだぜ?マジ終わってる・・・
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=41022

ヒャハー!

バイト復帰したおおおおおおおおお(^ω^)

やっぱ子供みると和むわぁー
いい感じに厨二病って感じでw
幼女カワイイよ幼女・・・ハァハァ


ついでにアルコールも解禁!
ビール梅えええええええええええええええええええええええ


あとは包帯とれれば完全復活かなー
もうちょい我慢だぬ


最近のお気に入り1つ目

いわずと知れたマクロスFの名曲 ( ゚∀゚)彡 限界!限界!

May'n歌うますぎてやばいわー


んで同じマクロスからもう一つ

こっちもイイ(・∀・)!



もうすぐ鉄鬼のOβが始まるみたいなんでちょっとやってみるかも?
それよりクリスマスと年末の予定立てないとだな

∩^ω^∩イエエエエエエエーイ

今日病院で抜糸してきましたああああああああああああああああああああああああああああ

あと一回通ったらおわりだってお(^ω^)
やったね龍花ちゃん☆ミ

まったく怪我してから俺の右手がうずいてうずいてしょうがなかったんだよおおおおおお\(^o^)/

あ。別に変な意味じゃないからね^-^(ちなみに左利き!







つうか正月やクリスマス前になんとか治りそうだからマジで良かった!
でも金ないけどねorz



まぁ金欠なりに楽しむぜええええええ
明後日はバイトも復帰するしがんばらんとねlω・)

クラン戦

昨日はクラン戦だったので録画しといたぜえええええええ

久しぶりだったんで試行錯誤しながらようやくうpできました(・∀・)


一戦目



四戦目



全部で5戦やったけど、なかなかいい勝負で楽しかったあああああああああ
やっぱガチでやるのが一番おもろいね!



詳しい内容や反省はまぁおいといて、こんだけ素材がいいゲームなのに運営のせいでクソゲー化してきてるのが残念すぎる・・・


なんとかならんのかなぁ、このまま過疎化していくのは残念すぎる・・・
対戦ゲームだから人いなくなったら終了だしねぇ

でもMMOみたいにそこまで育成とかもいらないから、いつでも気軽に遊べるのは魅力的w




怪我も癒えてきてるしそろそろお酒のみたいぜえええええええ

振り返ると

色んな事がありすぎて、今12月だってのが信じられないぐらい時が早く過ぎている


はっきりしてるのは時間が戻らず、後悔してもどうにもならない事

大事なのは経験をいかに生かせるか
修正能力が肝


って頭の中ではわかってても心理が混ざるとうまくいかないのがあれなんだよね




毎日何をしたかだけでもこうしてブログ書くだけで精一杯だぜええええええええええ
1日1日を大事にしたい(コレ切実に


とりま最近はまりのBGM


棒有名ゲーム「戦国BASARA」のアニメで使われたBGM
なかなか熱いよ!



んで今日一番お勧めはこっち

これも某アニメのBGMなんだけど無駄に熱いwwww
エロもあってストーリーもぼちぼちで内容もなかなかいいらしい?(笑
まぁ曲が壮大すぎてまじやばい!コズミックブレイク中に聞いてるとテンションあがりまくり!

ゲーム中のBGMって大事だよねwいかにモチベーションをあげるか(・ω・)



んで動画撮影のほうはぼちぼちやってるんだけど
撮影中重すぎていい立ち回りができない・・・言い訳乙
まぁ近いうちにupするおおおおおおおおおおおおお

ディッセンバー!

いつの間にか12月^-^

毎度ながらだいぶ寒くなってきたなぁああああ
怪我で不自由なのも相まって外にでるのがだるいぜええええええ



てことで絶賛引きこもりプレイ中
最近は銀魂にはまってるけどマジでおもれええええええええ
腹がよじれそうになる\(^o^)/



あと


結構前の曲だけど個人的に好き!
なつかしいなぁ





んでコズミックブレイクはかなりやってるけどへたくそすぎて泣けるorz
絶賛地雷プレイ中だぜえええええ
んー、なんかガチ部屋でうまく成績だせんのよねえ
満足した動きもできないしどういうことだお(;^ω^)



ちょと今度ゲーム動画作ってあげてみようと思います
自分の動きも見直したいしね!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
