

今日から

レッツダイエットオオオオオオオ
72㌔から67㌔までまず下げるおおおおおおおおおお(^ω^)
最終目標は61㌔!

ウマイ!

テーレッテレー!


http://sankei.jp.msn.com/release/foods/100120/fds1001202059004-n1.htm


1日限定20食是非ごらんあれ!












食後はお口直しを念入りに(^ω^)

オンドゥルウラギッタンディスカー!

きちんと相手を褒めれる人や、素直に謝る事ができる人はすごいよね
色々な考え方や、感情が出てくるにつれて、自分の本音を言えなくなる
それでも思ったことをはっきり言える人間になりたいな



懐かしい曲から心に響く音楽までゲーマーの人もそうでない人も一度は聞いたことがあるはず!



その幻想をぶち壊すっ!

やっと一段落したぜええええええ絵えええええええっウェええええええええええええええええ
あー忙しかった^q^
しかしまさかのハイパー金欠状態で生活がやべええええええ
が・・・
生きてればなんとかなる!


今日ひさびさにラーメン食ってうまかったわぁ
大学はいってからラーメンばっか食ってたせいでなんか食べてないと恋しくなるw
金欠でも自重できない><




寒くなるとなぜか聞きたくなる曲

永遠の名曲だと思ってる!

遅くなりましたが^-^

明けおめえええええええええええええええええええ&ことよろおおおおおおおおおおおおお!

寅年らしいって昨日しったけどがんばっていこおおおおおおおおおお
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
