

満身創痍

心も体もかなりボロボロの状態の龍花タンですこんにちわ〓■●_~□○0 幽体離脱




今までいっぱい休んできた分もう立ち止まれないんでそれでも頑張ります(*´∀`*)
余計な事とか考えてると凹むんで、無心で頭と体を稼働中





ていうか頑張ればなんとかなるっていうのは幸福なんだなぁと実感した

世の中頑張っても手に入らないものとかうまくいかないものはいっぱいあるわけで
(能力的限界、運や境遇的なもの、人間関係的な阻害etc)
頑張ってない奴は文句すら言う資格がないなぁって(o´・ω-)bЙЁ!!



まぁ綺麗ごといってるだけじゃだめなんでいっちょやってやるかなぁあああああって



ヴァルキリースカイとかエルソードとかおもろそうなゲームでてるけど手出してる暇がねぇ



これはwwwww

俺が今やってるネトゲの社長(モノホン)ブログより転載




http://blog.cyberstep.com/ceo/?p=259


Filed under: ごあいさつ ? さとうるい @ 8:12:34
ただいま起きました(ちょい前だけど)。
どちらかというと某掲示板の方が多いみたいですね。
まぁコーポレートのサイトをこまめにチェックするのはゲームプレイされる方よりもそちらの方だとは思いますが。
(タメ口で答えるけど)、気軽に成功成功言うな。
何か始めた事業が成功しなかったら次やるなとか、すごいこというよね。
ぢゃぁあなたやってみなさいよ。
即株式公開できる会社ができますよ(^^
アメリカは儲かっているとは言わないけど、以前のような赤字垂れ流しでもなく、現地の収支としてはゲットアンプドとホーリービーストでイーブンになってるよ。
これからGA2,CB,C21の3タイトルを投入して盛り上げていこうというところだ。
自社運営は基本、3タイトルはサービスしないと収益化はきつい。
日本もC21とGAの2タイトルの時は苦労してた。
3タイトル目を慎重に、きちんと立ち上げるところからだよ。
他の地域を立ち上げた、わけではなく、いま下調べをしていて、立ち上げるにしても言われなくても慎重にやるよ。
負ってる責任の量が違うっつーの。
別に感銘受けているわけぢゃないけど、ユニクロだって一勝九敗という本を出しているだろう。
最低限それくらい読んで勉強して書き込んでくださいね♪
金出してれば何を言ってもいいとでも思ってんのかね。
自分の思った通りに会社経営してほしいと思うのであれば自分で会社を立ち上げることをお勧めします。
きっと皆さん間違いのない判断で素晴らしい会社を作れるのでしょうから(^^
立派な会社がたくさんできると思いますよ☆ミ




いろいろ苦情きて大変だろうけど、公に公開していいことと悪いことがあるだろおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
自分の立場考えてくれええええええええええええええええええ



社長自らネタ投下しすぎててやべええwwwwwwwwまじ最高のクソゲーだわwwwwww


そんなゲームが大好きな俺もだいぶ病んでるな(*´∀`*)えへへ

もやもやああああああああいうえお

あぁ゛ぁああああああああああああああああああああああああ



もやっとボールひたすら投げつけたいわぁ



何も考えなくていいなら楽なのになあああああああああ



でっていうになりたい




本能のままにうえへへへへへ









これまじ良曲    アニメも最高!

おろ?

今日はねバレンタインっていってチョコレートがもらえる日なんだって


女の子が男の子にプレゼントするみたいだよ?


プレゼントと一緒に気持ちもこめるんだって...


手紙も添えるといいらしいの・・・もちろん直筆できれいに装飾してね(*ノωノ)



ちなみにいつチョコを渡すかって言うとね・・・











寝てる間に枕元にそっと置いてあるんだって!


それで男の子は朝起きるとプレゼントに気づいて一日ハッピーでいられるらしいの



ちなみに女の子は煙突から赤と白のコスチュームでやってくるんだって!






という事でかわいすぎる龍花タンもチョコ欲しいので朝おきたらいつの間にか置いてある事を祈って
安眠しようと思います♪









明日が楽しみ☆ミ



ハッピィイイイイイイイイイ

バレンタインンンンンンンンンン




は@1週間後

チョコクレアラシル!!!!!111!!




今日は世の中に龍花タンが誕生した聖なる日だって☆ミ

こんなにかわいい娘がいたら他の人は色あせてしまうよね・・・

ああ罪深い(*´ω`)



ってことでこれからも龍花タンをよろしくね♪

初○

今日は初めての日




それはとても綺麗で美しくて、見るだけで興奮した




とてもふわふわしていてやわらかくて透き通るような色をしていた




軽く触って感触を確かめては喜び、無口で我慢している表情を見てさらに興奮する





時間がたてば立つほど姿を変えていくそれは神秘的で魅了されてしまう





この貴重な体験を忘れないために時間を忘れて楽しんだ






そして今日記を書いている     この思いを忘れないうちに



























雪SAIKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
