

あぁ

2回連続で書いた記事間違えて消したせいですげーなえたwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあえずここんとこ、上から無理やりきめられたり、物事うまくいかなくて
すげーイライラするけど(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


いつか見返してやるって名目で毎日頑張ってるお(^ω^)




んで別の話になるけど
「ipad」とか新型「iphone」とか最近アップル社の製品が熱い気がするのね(個人的に
ipadとかおっぱいがiカップに見えるパッドなのかと最初思ったし><

どうでもいって?・・・まぁそうかもしれないけど夏には新型iphone買っちゃう予定(*´∀`*)えへへ

ipadはとりあえず様子見|・ω・`)
うちパッドつけなくても十分なんで><

ホロッホオオオー

毎日がゴールデンウィークナライイノニナー


特になんもないけどドラゴネストかな?面白いっぽいんでやってみてえー


あと最近糞あついんだけどどういうことなのlω^)?

あついの好きだけど急にかわりすぎだろw


今期のアニメは面白いの多くていいなぁ

特にジャイアントキリングお勧めです

うおー

自分の周りで色々動いてる気がするぜー

諦めてたチャンスがまた戻ってきたりとかもうヤルシカネエエエエエエエエEEEEEEEEEEEEEE






↓これ訓練になるんでみんなにもお勧め是非やってみてw

http://clic-clac.jp/game/shunkanshi/shunkanshi.html



ちなみに今のとこ自分のベストは13秒台

ふうー

めっちゃ忙しかったけどやっとひと段落(*´∀`*)


とりあえずエルソードやってます
適度に遊べてまぁまぁおもろいかなー


いつのまにか四月になってたせいで色々やることおいつかんぞー

3月

この時期はやっぱりいろいろと涙腺がゆるくなるなぁ

体調はあいかわらず芳しくないけど、向上心は忘れないぜ
1年間いろいろあったけれど、今年度はかなり成長できた気がする(*´∀`*)


苦労した分だけいい人間になれるって誰かが言ってたし、立ちはだかる壁が大きければ大きいほど燃えるのが男ってもんでしょ!

って事で器の大きい人間になれるように励んで行きたいと思う




今日は時期的にも好きな曲をちょっとだけペタペタ




最近めっちゃ好きになった





誰もが知ってる名曲かな?





GreeeNつながりでw
バンド名のeの数はメンバーの人数なんだって(初耳だったw





卒業式で歌いたいよね





1日遅れたけど神曲!中学校の卒業式は3月9日か10日が多いみたいだよ(千葉市限定)
ちなみに秒速5センチメートルは神アニメ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
